スマートフォン版はこちら

林メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津川市の病院、「林メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 508-0038
住所 岐阜県中津川市新町5-7
電話番号 0573-65-2007
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部内科クリニック 岐阜県中津川市駒場1547-20
田口医院 岐阜県中津川市本町2-6-36
落合診療所 岐阜県中津川市落合990-2
みやざきこどもクリニック 岐阜県中津川市中津川1199-1
小島クリニック 岐阜県中津川市中津川777-1
東和クリニック 岐阜県中津川市駒場字大平1585-77
笠木医院 岐阜県中津川市茄子川1597-43
回生堂医院 岐阜県中津川市付知町6859-3
阿部医院 岐阜県中津川市坂下750
丹羽内科・ペインクリニック 岐阜県中津川市福岡939-16


おすすめ病院の口コミ

  • hanaちゃんさん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院で診察してもらっても、椎間板の手術しか方法がないと言われ、藁にもすがる思いで当院の澤田先生に見てもらいました。2か月係りましたが今は、ほとんど痛みが消えました。
  • rock9さん
    大垣中央病院 口コミ
    大垣中央病院は、大垣駅から徒歩5分ほどで行けるところにある街中の便利な病院です。土曜日や日曜日も午前中だけですが、輪番制だとおもいますが、しっかり診察してくれます。以前ゴールデンウィークでほとんどの病院が休みなのに、できもので痛くて困って、救急に行くのはちょっと抵抗があるというとき、開いていて助かりました。ちょっと切って、膿をだすという簡単な外科処置ですが、お医者さんにしかできないものです。あとは化膿を抑える抗生物質も頂いてなんとか完治しました。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ